トップ > 

今日は倉庫でリサイクル品の分別作業で大忙しでした。

更新日:2014-12-12

4件分のリサイクル品が貯まりましたので還元できるよう細かく分別させて頂きました。

近々、フリーマーケットに行って来ます。

ヤフーニュースでは雪の速報です。

14日にかけて日本海側で大雪警戒 太平洋側でも積雪のおそれ

12日夜から14日にかけて日本付近の上空には強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置が強まる見込みだ。北日本から西日本の日本海側の地方を中心に広い範囲で雪となるため、大雪に警戒し、なだれや着雪に注意する必要がある。

西日本・東日本の上空約5500メートルには−30℃以下、北日本には−36℃以下の寒気が流れ込むため、12日夜からは西日本でも山沿いや山地を中心に雪が降り、13日から14日にかけて、北日本から西日本の日本海側は大雪となるおそれがある。上空の寒気が強いため、東北から西日本にかけての太平洋側でも積雪となる所があり、山沿いや山地を中心に大雪のおそれがある。


13日午後6時までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多いところで、北陸80センチ、東北50センチ、関東甲信、東海40センチ、中国地方、近畿北部30から35センチ、四国、近畿中部・南部10から20センチとなっている。その後14日の選挙の日にかけて雪の量はさらに増える事が予想されるため、気象庁は、大雪による交通障害などに注意・警戒し、なだれや電線や樹木への着雪にも注意するよう呼びかけている。

< Back  一覧  Next >