トップ > 

本日は車内クリーニングの片付けに行って来ました。

更新日:2014-12-22

ゴミ屋敷の車両版で、かなりの量でクリーニングのし甲斐が有りました。

どうして車内なのにゴミが貯まるか不思議ですが依頼者もクリーニング後は大変、喜んで頂いて、弊社としても嬉しかったです。

消臭も、しっかりしたのでピカピカになりました。

ヤフーニュースからは、また雪情報。

北日本日本海側と北陸 23日明け方まで暴風雪と大雪に警戒


北日本日本海側は23日明け方にかけて、猛吹雪や吹きだまりによる交通障害、暴風に警戒が必要だ。また、北日本から東日本の日本海側を中心に、23日明け方にかけては大雪にも警戒・注意が必要となる。

 北日本の上空5000メートルに−39℃以下の真冬並の寒気が流れ込んでいる影響で、北陸から北の日本海側で風や雪が強まっている。22日午後5時までの24時間降雪量は、新潟県や福島県で70センチを観測したところがある。

 上空の強い寒気は23日は次第に北上し、冬型の気圧配置は西から緩んでくるが、明け方までは北〜東日本日本海側を中心に暴風雪や大雪に警戒・注意が必要だ。新雪が多く積もった地域では、なだれにも注意が必要となる。
.

【大雪】

 北陸〜北日本日本海側は、23日明け方にかけて大雪のおそれがある。23日夕方までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多い所で、
 北海道 50センチ
 東北  60センチ
 北陸  70センチ
.

【暴風雪】

 北日本日本海側では、雪を伴って非常に強い風が吹き、23日明け方にかけて暴風雪となる所があり、海上は北日本日本海側や北陸を中心にしける見込み。暴風や猛吹雪による交通障害に警戒が必要だ。

 23日にかけて予想される最大瞬間風速は、北海道で35メートル、東北で30メートル。
 23日にかけて予想される波の高さは、北日本と北陸で5メートルとなっている。


< Back  一覧  Next >