トップ > 

本日はS邸の遺品整理の見積もりに伺って来ました。

更新日:2015-01-08

本日、お伺いさせて頂きましたS邸ですが孤独死という事で、かなり可哀想でした。

部屋の中は綺麗でしたが臭いが残っていて切なさを感じました。

お仕事を頂けたら真心を込めて丁寧な遺品整理をさせて頂きます。

ヤフーニュースでは

北日本日本海側 引き続き猛吹雪・高波に警戒


発達した低気圧や強い冬型の気圧配置の影響で、北海道地方では8日朝にかけて暴風や猛吹雪に、8日昼前にかけて高波に警戒が必要だ。大雪、なだれ、着雪などにも注意が必要となる。

 千島近海には発達した低気圧があって、ゆっくり北東に進んでおり、日本付近は強い冬型の気圧配置となっている。強い冬型の気圧配置は次第に緩むものの、9日にかけて北日本を中心に冬型の気圧配置は続く見込みだ。
.

【暴風雪・高波】

 全国的に風が強く、北日本では沿岸部を中心に、雪を伴って非常に強い風の吹いているところがある。北海道地方では8日朝にかけて暴風や猛吹雪となり、海上では8日昼前にかけて大しけとなる見込みだ。

 8日に予想される最大瞬間風速は、北海道地方35メートル。波の高さは、北海道地方6メートル、東北地方、北陸地方で5メートル。

 北海道地方では、暴風や猛吹雪による交通障害、高波に警戒が必要だ。また9日にかけて、北日本を中心に強風や風雪、高波に注意が必要となる。
.

【大雪・なだれ】

 9日にかけて、北日本日本海側では大雪となるところがある見込み。9日6時までの24時間に予想される降雪量は、北海道地方の多いところで50センチ。大雪や着雪に注意するとともに、積雪の多い地域では、なだれや屋根等からの落雪、路面の凍結にも注意が必要だ。

< Back  一覧  Next >