トップ > 神奈川県エリア > 特殊清掃 | 神奈川県

特殊清掃 | 神奈川県

全て引き受けます!

全て引き受けます!

主に変死体や腐乱死体があった場所の清掃をさせて頂き、消毒から消臭までありとあらゆる方法で原状回復をさせて頂きます。他には、孤独死、事故死、事件死、自殺死などでも対応させていただいております。
 
料金表 | 神奈川県

お部屋タイプ

料金

1K

200,000

1DK

250,000

1LDK

300,000

2DK

400,000

2LDK

450,000

3DK

500,000

3LDK

550,000

トイレ

100,000

風呂

200,000

※K=4.5畳まで DK=8畳まで LDK=8畳以上

 

普通の生活臭なら作業開始5分で約97%除去できます

当社のサービスの中で、「特殊清掃」がという業務がありますが、その特殊清掃業務で一番問題になるのは腐乱した遺体から発生する腐敗臭でした。この腐敗臭は細菌などがタンパク質を分解する時に発せられる臭いで、その腐敗臭を安全にしかも即効性・持続性をもちながら完全にクリアできる方法を追及していった結果最高の技術に行き着き採用いたしました。

ウィキペディアより
腐敗とは腐敗細菌、真菌、酵母など微生物によって、生物由来の有機物、特にタンパク質などの窒素を含んだ有機物が分解されること。ただし分解によって、人間に都合のよい物質が生じる場合は発酵といわれる。腐敗物には腐敗アミン(インドール、ケトン)などが生成分解するため独特の臭気(主に硫化水素やアンモニアなどによる悪臭)を放つ。また、腐敗によって増殖した微生物が病原性のものであった場合には有毒物質を生じ、食中毒の原因ともなる。腐敗の具体的内容は多岐にわたり、元の材料、その置かれた温度、水分などの条件によって様々に変化する。これは、基質と条件によって働く微生物が異なるのが大きな原因である
この悪臭を完全にクリアにするには臭いの源の除去が必要になってきます。
除去の方法は原因となる腐敗物の付着した物の材質や性質・設置場所で様々ですが、空気中に漂っているものは空気中で分解・除去をしなくてはなりません。
オゾン消臭装置や市販の消臭剤では細菌ベースの除去は不可能であったり、期間が経つとまた臭いがたちこめてくるという報告も聞いております。

当社で採用している消臭方法は、安全性と即効性に定評があり、医療現場や介護現場などで正式採用されているものを使用しており、安全面や効率性・効果は実証済のもので、芳香剤のように他の匂いでごまかすものではなく、臭いのもとを除去し消臭する技術を採用しております。
是非一度お客様の目と鼻でお確かめになってみてください。

【例えばこんな使用方法も】
インフルエンザ対策や食中毒対策など、ウィルスが原因で引き起こされる人的被害を未然に防ぐために、お子様のお部屋をまるごと消臭・除菌したり、焼肉や香辛料の多い料理をされた後の臭いの除去などをされたり、「臭い」以外の見えない敵の予防にも一役買っております。

※新種/既存のウィルス全てを完全に除去/死滅させることを保証するものではありません

対応エリア | 神奈川県

神奈川県全域対応

横浜市(鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、
    緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区)
川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区)
相模原市、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、秦野市、厚木市、大和市、
伊勢原市、海老名市、座間市、南足柄市、綾瀬市、愛川町、清川村、箱根町、真鶴町、湯河原町、中井町、大井町、
松田町、山北町、開成町、大磯町、二宮町、寒川町、葉山町