トップ > 

本日はW邸の見積もりとT邸の家財整理に行って来ました。

更新日:2015-01-29

W邸、2月2日に9時から家財整理の作業に伺います。

宜しくお願いします。

T邸、明日も伺います。

宜しくお願いします。

ヤフーニュースでは

あす東京都心で積雪か 交通への影響に注意

東京地方では30日明け方から昼頃にかけ雪が降り、積雪となる所がある見込み。雪や積雪による交通への影響に注意が必要だ。

 前線を伴った低気圧が関東の南海上を通過する影響で、30日は東京地方で雪となる見込み。30日午後6時までの24時間に予想される降雪量はいずれも多い所で、多摩西部で10センチ、多摩北部・多摩南部・東京23区で5センチとなっている。

 雪は30日昼過ぎから雨に変わる予想だが、気温が低く推移した場合は雪が降り続き、予想よりも雪の量が増えるおそれがある。気象庁は通勤通学時に雪が降るとして、交通への影響に注意するよう呼びかけている。

あすから全国的に荒れた天気 首都圏で積雪のおそれ

30日は西日本から東日本にかけての広い範囲で湿った雪が降り、首都圏でも積雪となる所がある見込み。また、31日から2月1日にかけ、北海道を中心に猛ふぶきとなり、暴風や大雪に警戒が必要だ。

 西日本では29日夜から30日昼過ぎにかけて、東日本太平洋側では30日にかけ、湿った雪が降り、平野部でも積雪となる所がある見込み。30日午後6時までの24時間に予想される降雪量はいずれも多い所で、中国地方で25センチ、九州北部地方(山口県を含む)・四国・近畿・東海・関東甲信で20センチとなっている。東京23区でも5センチの降雪が予想され、積雪となるおそれがある。湿った雪が降るため、ビニールハウスが倒壊するおそれがあるなど、気象庁は雪や積雪による影響に十分な注意を呼びかけている。

 また、31日から2月1日にかけ、北海道を中心に非常に強い風が吹き、大雪となる見込み。猛ふぶきや大雪による交通への影響、暴風、高波、高潮に警戒が必要だ。

< Back  一覧  Next >